ココナッツオイルのバナナココアケーキ レシピ

ココナッツオイルのバナナココアケーキ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 28
イロハさん
イロハさん
バナナが ちょっと 黒ぽくなってくると最近の定番は、バターを使用せず ココナッツオイルで 作るパウンドケーキ。ココナッツ と バナナ の 組み合わせが好きな人には お勧めです。バナナは...
ブログ記事を読む>>

他のココナッツのレシピ(12,303件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2015/08/24 UP!
私はいつもまぜちゃうけど、トッピングするとザ・バナナケーキって感じがいいですね。ココア生地だとバナナの色が良く映えていいですね。ストローから出てくるプチプチ感、タピオカみたいですね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ココナッツオイルのバナナココアケーキ by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP