アニマル顔プチロールケーキ レシピ

アニマル顔プチロールケーキ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 30
イロハさん
イロハさん
昨日も結局 サッカーの試合が中止になり。。。断捨離ディーにしようと。。。が子供達が 邪魔しまくるので 進まず。。。途中で 中止に。でプチロールケーキを 作り、ココアをお湯で溶いたもので...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b15341706)
  • 2015/07/06 UP!

他のロールケーキのレシピ(6,268件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2015/07/06 UP!
かわいい~ 小さなロールケーキでこんなかわいいケーキになっちゃいましたね。かわいすぎてパックとすぐに口に入れたくなるな~地域振興券、ゲット出来て良かったですね。風邪、ひどくなりませんように

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑アニマル顔プチロールケーキ by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP