紀文さんの鍋餃子と鶏チャーシュー風丼 レシピ

紀文さんの鍋餃子と鶏チャーシュー風丼
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 35
イロハさん
イロハさん
寒い寒い~ しか 言葉がない。。。。パパさんが 晩御飯要らない ってことだったので簡単に ささっと ご飯になりました。簡単ごはんでも やっぱり 温かい物が 必要。そんな時 大活躍する紀...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14849288)
  • 2014/12/16 UP!
餃子であったまろう☆お手軽おかずスープでもう一品♪スープ餃子&鍋餃子
このレシピは餃子であったまろう☆お手軽おかずスープでもう一品♪スープ餃子&鍋餃子に投稿されました!

他の餃子のレシピ(21,053件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2014/12/16 UP!
温かい鍋餃子、あまり物であっと言う間に出来てしまいますね。具が入るから手抜き感も無く、食べごたえもあってとっても便利ですね!明日からはもっと寒くなりそうです。温かくしてお過ごしください

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑紀文さんの鍋餃子と鶏チャーシュー風丼 by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP