豆腐入りココア焼きドーナツ レシピ

豆腐入りココア焼きドーナツ
この記事をお気に入りに追加する 35 おいしそう! 48
イロハさん
イロハさん
昨日は お昼過ぎまで ざぁざぁ~の雨。気分転換に 濃厚なチョコスイーツでも って 思ったのですが板チョコがなくて。。。涙冷蔵庫覗いて モニターで頂いた 豆腐で挑戦。豆腐の匂いを消すため...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14584750)
  • 2014/09/05 UP!
小分けタイプが便利で人気!手軽にもう一品!豆腐レシピコンテスト
このレシピは小分けタイプが便利で人気!手軽にもう一品!豆腐レシピコンテストに投稿されました!

他の豆腐のレシピ(103,205件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2014/09/05 UP!
豆腐入りスィーツ!!その手がありましたね。豆腐って団子や粉ものどんなものでも、存在感無く、美味しく出来るんですね。ヘルシーな分いいですね子供の写真はやはりちゃんとプリントして残したいですね。私が一生懸命に整理したアルバムの写真を二人の娘は結婚式用に剥いで持っていきました。整理は大変だけど思い出がいっぱいっで、アルバムはいいですね

お返事: 結婚式にアルバムをって素敵ですね。とてもじ~んと来ると思います。離れて住むとますますアルバムが宝物に感じるだろうなぁ。。。男の子だとそっけないかもしれませんが、、、未来に向けて頑張ります☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豆腐入りココア焼きドーナツ by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP