ピーマンとエリンギと鶏肉の甘酢風味 レシピ

ピーマンとエリンギと鶏肉の甘酢風味
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 34
イロハさん
イロハさん
昨日は、1日出ていたので、 少し前に作った晩御飯。ど~んと 盛り付けましたが、、、これは 一人分ではなく 家族分。夏は さっぱり 甘酢風味の 鶏肉を 作ることが多いのですが。。。。今回は...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14556964)
  • 2014/08/25 UP!

他のピーマンのレシピ(63,182件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2014/08/25 UP!
どか~んとひと盛り 最近の我が家はこのぱた~んが多いです。酢を入れた味付け、しっかりとした味になるので、この時期は特にいいですね。流し素麺で喜ぶ孫たちの顔を見たさに、頑張ったおじいちゃん、こういう小さな頃の思い出ってホント大切だな~とつくづく思います。時間は戻らないので楽しい思い出たくさん作ってあげたいですね

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ピーマンとエリンギと鶏肉の甘酢風味 by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP