梅ジャムのパウンドケーキ レシピ

梅ジャムのパウンドケーキ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 38
イロハさん
イロハさん
実家で たくさん 梅ジャムを作ったと お裾分け を もらったけれど、、、梅ジャムは 子供達に不人気で。。。私もそれほど がつがつ 食べれない。。。ってことで パウンドケーキに。 バター ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14437603)
  • 2014/07/07 UP!

他のジャムのレシピ(22,780件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2014/07/07 UP!
梅ジャム季節感があっていいですね~私も毎年のように作るのですがなかなか減らなくて・・・昨年のが冷凍庫に残ってます。パウンドケーキの様にケーキに練り込むとさわやかでいいですね。それにしても超おいしそうに焼けてる~

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑梅ジャムのパウンドケーキ by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP