高野豆腐入り肉団子 レシピ

高野豆腐入り肉団子
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 28
イロハさん
イロハさん
昨日は びっくりするくらいの暑さでしたね。。。何もする気になれない(前日に宣言した 草ぬきは スルー。。。苦笑)って ことで 子供たちの夏服や自分の夏服 などを 買いに。って ことで 蔓...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b14340153)
  • 2014/06/01 UP!

他の豆腐のレシピ(103,676件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2014/06/01 UP!
高野豆腐って油分ととても相性が良いという事をブログを初めてから知りました。以前はあっさり煮物だけだったのです。ヘルシーで安くてしかも酸味も入るから食欲進みますね~ 草取りスルー・・・わかります。暑かったものね~。子供の頃は鉄棒前も後ろのくるくる回れたのに、今じゃぶら下がっているのもキツイ(ー_ー)!!

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑高野豆腐入り肉団子 by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP