いちごの焼きホワイトタルト レシピ

いちごの焼きホワイトタルト
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 30
イロハさん
イロハさん
いちごをトッピングすると なんとなく 春ぽくて、、、いびつなケーキも 美味しそうに見えますよね♪お友達が遊びに来てくれたので、、、お手軽タルトを。先日紹介した 焼きホワイトチョコタルト ...
ブログ記事を読む>>

他のタルトのレシピ(9,901件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2014/03/21 UP!
4色の色合いがきれいですね。ケーキにイチゴがのるとケーキが本格的な感じに見えますね。手作りのケーキでおもてなしなんて、お友達も嬉しいですね。私はケーキは焼きたて派かな。。。ケーキを前に待ってられない。。。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑いちごの焼きホワイトタルト by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP