チョコ味フレンチトースト レシピ

チョコ味フレンチトースト
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 29
イロハさん
イロハさん
パンを作ったのですが、、、大失敗 塩を入れ忘れて、、、ほんの何グラムの塩を忘れただけでとてつもなく まずいパンに。塩って とても 味を作るうえで 大切な存在だなぁって気づきました。で 誰...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13921802)
  • 2013/12/27 UP!

他のチョコのレシピ(42,960件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2013/12/27 UP!
失敗のパンも機転を利かせて人気のパンに変身ですね。画像を見ても思わず手が出そうです。ホント、あと少しで今年も終わり、お正月は実家へ里帰りかな~私は迎える方なので、バタバタしてます

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑チョコ味フレンチトースト by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP