鍋で簡単に丸鶏(ステーキ風味) レシピ

鍋で簡単に丸鶏(ステーキ風味)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 37
イロハさん
イロハさん
コウ クリスマスは まるまるの チキンが食べれる と 思っていたらしく丸鶏 の チキン。。。って うるさかったので。。。丸鶏 も 用意したいけど、、、オーブンで 何回か作ったこと...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13916093)
  • 2013/12/25 UP!
スパイスでお料理上手:おうちパーティーを楽しもう 冬のごちそうレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:おうちパーティーを楽しもう 冬のごちそうレシピに投稿されました!

他の鶏のレシピ(189,912件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2013/12/26 UP!
鶏の丸焼き 一番クリスマスらしいお料理ですね。生の丸ごとってこの時期は売っているんですね~。ハードルが高くていまだに作った事がありません。イロハさんのお料理を見ていつも思うのですが、子供たちの中に楽しい思い出がたくさんの日々、素敵です。

お返事: 今の時期は丸鶏売ってます。スーパーに事前に予約すると普通の日でも買えるみたいです。素敵な思い出?毎日バタバタで、、、いつも温かいコメントありがとうございます♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鍋で簡単に丸鶏(ステーキ風味) by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP