ハーブ香る鶏肉のトマト煮み レシピ

ハーブ香る鶏肉のトマト煮み
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 38
イロハさん
イロハさん
寒いと 煮込み系が 多くなりますよね。忙しい日 だと 朝仕込んで 夜は 温めるだけで いいし。。。12月は 煮込み月刊。。。って ことでバリエーションを 多くしたい時に スパイスやハーブ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13893140)
  • 2013/12/16 UP!
スパイスでお料理上手:おうちパーティーを楽しもう 冬のごちそうレシピ
このレシピはスパイスでお料理上手:おうちパーティーを楽しもう 冬のごちそうレシピに投稿されました!

他のトマトのレシピ(177,875件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2013/12/16 UP!
温かい煮込み 美味しそうですね~ マンネリな味になりがちが煮込みにハーブは簡単にいろんな香りで楽しませてくれますね~食べ放題って美味しかったのかどうか、いつも食べた後は???になるんですよ~どうですか?

お返事: 食べ放題は、安いお肉だったけどまわりがモリモリ食べていたので、ついついつられて、、食べ過ぎましたぁ~ワイワイするとなんでも美味しいですね☆

あきさん

あきさん  2013/12/16 UP!
うわぁーーー@@!鶏肉のトマト煮込み 何て美味しそうなのでしょう~^^朝晩 一段と寒さが身に染みる季節に ハフハフしながら戴きたいですね~♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ハーブ香る鶏肉のトマト煮み by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP