リメイクカレースープパスタ レシピ

リメイクカレースープパスタ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 31
イロハさん
イロハさん
カレーが 残ったけれど、、、ご飯がない。。。時間がない、、、カレーに飽きたって時に カレースープパスタ。。。いかがかなぁ。。。モニターで 頂いた マ・マーさんの 早ゆでシリーズのパスタにど...
ブログ記事を読む>>
早いは、おいしい♪マ・マー 早ゆでパスタで時間短縮☆レシピコンテスト!
このレシピは早いは、おいしい♪マ・マー 早ゆでパスタで時間短縮☆レシピコンテスト!に投稿されました!

他のカレーのレシピ(83,844件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2013/10/23 UP!
残り物のカレーがごちそうに変身ですね。私は早すぎるゆで時間に具の準備がついていかない感じ。本当に便利ですよね。

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑リメイクカレースープパスタ by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP