フルブラ~すだちとドライマンゴー~さごしの幽庵焼 レシピ

フルブラ~すだちとドライマンゴー~さごしの幽庵焼
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 32
イロハさん
イロハさん
先日ブログで 紹介した すだちとドライマンゴーのブランデー漬け を 使ってさごしの幽庵焼き を 作ってみました。幽庵焼き と書くときと 柚庵焼き と書くときが ありますが。。。どっちでもい...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13742297)
  • 2013/10/21 UP!
サントリー 秋の自家製フルーツブランデーレシピコンテスト
このレシピはサントリー 秋の自家製フルーツブランデーレシピコンテストに投稿されました!

他のマンゴーのレシピ(6,152件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2013/10/21 UP!
ブランデーに魚の組み合わせ、ちょっと思いつきません。香り豊かでよさそうですね。子供たちって普段と違うことが楽しいのか、片付けをやっているイロハさんの周りをウロウロ なんかわかるような気がします。私も見習って片付けないと・・・(ー_ー)!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑フルブラ~すだちとドライマンゴー~さごしの幽庵焼 by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP