トンテキたまねぎソース漬け レシピ

トンテキたまねぎソース漬け
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 16
イロハさん
イロハさん
パワーが無いというか、、、運気が下がり気味のような気がするようなぁ~そんなときは 元気が出そうな メニューがいいかなぁ。。。で 大すきとんかつ と 思ったけど、、、パン粉つけて揚げるって ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13535071)
  • 2013/08/02 UP!

他のソースのレシピ(156,984件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2013/08/02 UP!
玉葱たっぷり~ 私も豚カツよりもこっちの方がいいな~玉葱の甘みでお肉も美味しさアップですね。振り回されていないけど食べたい~熱下がるといいですね

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑トンテキたまねぎソース漬け by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP