お手軽ガトーショコラ レシピ

お手軽ガトーショコラ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 32
イロハさん
イロハさん
昨日は、幼稚園のお友達が 遊びに来てくれました。チョコ好きさんなので チョコケーキ、、、クリーム系よりも 冷蔵庫で冷やして美味しい ガトーショコラ が いいかなぁ と 思って手軽にできる...
ブログ記事を読む>>

他のケーキのレシピ(70,979件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2013/07/19 UP!
夏にはチョコも溶けやすく仕事がしやすいし、生クリームの様にだれてしまうこともないのでピッタリのケーキですね冷たく冷やして 美味しいでしょうね~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お手軽ガトーショコラ by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP