筍ランチ(筍のちらしずし・筍の肉団子) レシピ

筍ランチ(筍のちらしずし・筍の肉団子)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 32
イロハさん
イロハさん
昨日のお昼ご飯は みんなが大すき たけのこてんこ盛りの 筍のチラシ寿司と 筍の入りの肉団子でした。土曜日に 筍をたくさん買って 一度に 下湯でしてしまおう~あとは、ラクラクだぁ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13237632)
  • 2013/04/15 UP!
春色ごはんレシピコンテスト開催!|料理のレシピブログ
このレシピは春色ごはんレシピコンテスト開催!|料理のレシピブログに投稿されました!

他の筍のレシピ(11,568件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2013/04/15 UP!
筍の下ゆで そうそう大きな鍋でないと噴きこぼれてしまいますねたくさんの筍 旬のうちにたくさん楽しみたいですよね。チラシ寿司大変だったみたいですけどさすが飾り付けはイロハさんですね。筍の一番きれいなところを上手くトッピングして筍寿司をアピールしゃきしゃきが感じられるハンバーグは子供たちも大喜びでしょうね~

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑筍ランチ(筍のちらしずし・筍の肉団子) by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP