洋ナシのタルト風ケーキ レシピ

洋ナシのタルト風ケーキ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 21
イロハさん
イロハさん
国産の 白いあみあみの帽子をかぶせてる 高級そうな 洋ナシを 頂きました。。。そのまま 食べても 美味しくて ジューシー。。。。あまり フレッシュの洋ナシ って 食べる機会がなかったので...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12923450)
  • 2012/12/23 UP!

他のなしのレシピ(745,873件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2012/12/23 UP!
これまた素敵なケーキ大人の雰囲気のケーキが感じられるケーキですが子供たちにも人気だったんですね。洋なしの美味しさがぎゅっと詰まってとても美味しそうです

お返事: シンプルで見た目大人ぽいですが洋ナシの甘さで子供にも受けが良かったです~生クリームを添えたのが子供には嬉しかったみたいですが(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑洋ナシのタルト風ケーキ by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP