美味しいお塩でポーチドエッグサラダ レシピ

美味しいお塩でポーチドエッグサラダ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 31
イロハさん
イロハさん
新鮮なミズナ を 使って シンプルだけど 美味しい食べ方を 発見~チーズとポーチドエッグと 塩 を 混ぜ混ぜ。。。とろとろ卵 と チーズ と 塩 が 絡まって いくらでも ミズナ...
ブログ記事を読む>>

他のサラダのレシピ(181,660件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2012/12/15 UP!
卵をプラスでグッとサラダらしくなりましたね。確かにポーチドエッグは皮を剥く手間が省けますねぇ朝ご飯のパンにもご飯にもいけそうです

お返事: 卵の殻をむく作業が嫌いなので、、、ポーチドエッグは、私には助かる料理です。パンと一緒に食べると美味しかったです☆

あきさん

あきさん  2012/12/15 UP!
きゃーーーーっ!!美味しそうねぇ♪こう言うサラダ大好きです(^◇^)

お返事: 簡単なのに見栄えがするサラダっていいですよね♪ミズナもたくさん食べれました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑美味しいお塩でポーチドエッグサラダ by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP