ホワイトブッシュドノエル レシピ

ホワイトブッシュドノエル
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 28
イロハさん
イロハさん
まだまだ って思っていたら 急に近づいてきた12月。いろんな方のブログを拝見させてもらっているとクリスマスケーキ や クリスマス料理など が アップされていて 。。。美味しそう...
ブログ記事を読む>>

他のクリスマスのレシピ(34,835件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きゃりあおばさんさん

きゃりあおばさんさん  2012/11/27 UP!
ロマンチックなノエルですね白い雪とか飾りも全部手作りなんですね先日のチョコも美味しそうだったけどこちらはクリスマスにピッタリのケーキですね

お返事: 飾りはがたがたですが自分で作るとかなり格安で板チョコ1枚で作れるからお勧めです~

 ちゃあみいさん

 ちゃあみいさん  2012/11/27 UP!
わ~素敵♪♪真っ白なノエル~いいですね!!

お返事: フルーツを入れないとかなり寂しくなりそうだったけど真っ白にそろえるといい感じになりました~

Mimiさん

Mimiさん  2012/11/27 UP!
わ~~!とっても美味しそう♪繊細なデコレーションにもうっとり♪

お返事: 嬉しいコメントありがとうございます♪デコするのは好きなので楽しかったです~

のんちっち♪さん

のんちっち♪さん  2012/11/27 UP!
真っ白なノエル素敵です♪お子さん、、生クリーム好きなんですね~♪我が家は、生クリームよりフルーツが好きでケーキはタルト系になることが多いです(汗)コストが掛かり過ぎてなかなか作れません。。

お返事: タルトは、手間もかかりますよね~わが子は反対でタルトはあまり好きではありません~私は、タルトが好きだけど、一人でワンホールってことになるのでなかなかつれないです~

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ホワイトブッシュドノエル by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP