のっけてジュレでキラキラスターのお弁当(幼稚園) レシピ

のっけてジュレでキラキラスターのお弁当(幼稚園)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 31
イロハさん
イロハさん
昨日は、水曜日だったので 幼稚園お弁当の日でした。。。。が、パパさんお弁当がいらなかったので、、、、簡単手抜き弁当に。おかず を 作るのが 面倒なときや 時間がないときに おすすめです~...
ブログ記事を読む>>
ハウスのっけてジュレでさわやかジュレレシピ
このレシピはハウスのっけてジュレでさわやかジュレレシピに投稿されました!

他のジュレのレシピ(4,232件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Mimiさん

Mimiさん  2012/10/11 UP!
おはようございます イロハさん☆わ~~~!!カラフルで かわいいい~♪お弁当の蓋を開いた時 テンション上がること必至だわ。器用ですね~。あやかりたいです(笑)

お返事: 器用って。。。とても不器用ですよ。。キャラ弁が幼稚園で流行っているので必死で作ってます(笑)子供も喜ぶようになるべく明るくなるようにしています。。。コメントありがとうございました~

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑のっけてジュレでキラキラスターのお弁当(幼稚園) by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP