きなこのパンケーキ レシピ

きなこのパンケーキ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 36
イロハさん
イロハさん
きなこ が 冷蔵庫に 眠ったままだったけど、、、先日お天気ママサンのきなこラスクを作って子供たちが きなこ好きなことが 判明。急に きなこ が 頻繁に 登場するようになりした。おやつ に...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12392365)
  • 2012/07/02 UP!

他のきなこのレシピ(4,582件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きよっぴいさん

きよっぴいさん  2012/07/02 UP!
美味しそうです~きなこも女子力UPですね私も牛乳に、ごま、きな粉いれて飲んでますよお菓子にも使おうかと試作品作ってるんです~黒蜜と合わせてるのが、また美味しそうです~(*^◯^*)

お返事: きなこと胡麻、牛乳って一時飲んでいたときがあったのですが忘れてました。。。きなこは香ばしいので焼き菓子に使うと美味しいですよね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑きなこのパンケーキ by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP