美味しいお水で ふわふわシフォン焼きドーナツ レシピ

美味しいお水で ふわふわシフォン焼きドーナツ
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 43
イロハさん
イロハさん
モニターで 頂いた 温泉水99 。。。 とても 味は 優しい味です。パッケージを よく見ると 油と混ざる水 と 書いてあります。油 と 乳化する ってことは スポンジ系 に 使えるかもって...
ブログ記事を読む>>
かな姐さんのレシピでも大活躍!温泉水99をつかって素材イキイキ料理
このレシピはかな姐さんのレシピでも大活躍!温泉水99をつかって素材イキイキ料理に投稿されました!

他のドーナツのレシピ(6,528件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あきさん

あきさん  2012/06/03 UP!
うわぁーーーーーっ!!ふわふわで 見るからに凄い美味しそうですね~ヾ(^▽^)ノ温泉水の力とシフォンのコラボ~お見事です~食べたいなぁ・・・>。!

お返事: 美味しいお水のおかげでしっとりふわふわに出来ました~お水のおかげですね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑美味しいお水で ふわふわシフォン焼きドーナツ by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP