時短でヘルシー☆揚げない酢豚 レシピ

時短でヘルシー☆揚げない酢豚
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 13
イロハさん
イロハさん
スーパーで 豚の塊肉 が 安かったので ポトフでも 作ろうと思っていたのですが煮込む時間がなく、食べ過ぎた週末のカロリーダウンを考えて時短で ヘルシーな 揚げない 酢豚にしました。野菜は...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11930371)
  • 2012/02/14 UP!

他の大根のレシピ(90,835件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雪葉さん

雪葉さん  2012/02/14 UP!
イロハちゃん、おはようございます。バレンタインの熱気が…いまひとつ?私もバレンタイン熱はゼロですが(笑)巷ではこちらでも盛り上がっているよ。酢豚、シメジがおいしそう~。週末はどうしても食べ過ぎちゃうよね(笑)>ライスでピザ、ナイスアイデア!イロハちゃんはアイデアマンだね。

雪葉さん

雪葉さん  2012/02/14 UP!
イロハちゃん、おはようございます。バレンタインの熱気が…いまひとつ?私もバレンタイン熱はゼロですが(笑)巷ではこちらでも盛り上がっているよ。酢豚、シメジがおいしそう~。週末はどうしても食べ過ぎちゃうよね(笑)>ライスでピザ、ナイスアイデア!イロハちゃんはアイデアマンだね。

お返事: アメリカのバレンタインも盛り上がりそうですね~男性から女性へっていいですよね。。週末みんながいるとついつい食べ過ぎるのはみんなおなじですね☆

あきさん

あきさん  2012/02/14 UP!
イロハさんこんにちは~^^揚げてない酢豚ってカロリー控えめで良いですね~かなり美味しそうで魅かれました♪お写真も絶妙!!ナイスショットです。

お返事: 揚げないとヘルシーだし後片付けがかなり助かります~出来立てを摂るとつやが出ますね☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑時短でヘルシー☆揚げない酢豚 by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP