あっさりふっくらムネ肉の柚庵焼き レシピ

あっさりふっくらムネ肉の柚庵焼き
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 13
イロハさん
イロハさん
冬至の1日前ですが、柚を使った料理を 作りました。外食続きの パパさんも 晩ごはんを食べるので ヘルシーであっさりしてるものを考えて ムネ肉で。柚庵焼きは 魚料理が多いみたいだ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11749088)
  • 2011/12/22 UP!

他の肉のレシピ(260,724件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
おはぎ娘さん

おはぎ娘さん  2011/12/22 UP!
こんばんは☆柚子風味の鶏肉^^ 美味しそうですね♪我が家は柚子風呂でポッカポッカ暖まりました^^♪ヘルシーおかずの数々イロハちゃんの真心がこもっていて心温まります*^^*

お返事: 柚子風呂いいですね~柚子を用意してたのに。。入れるの忘れてしまいました(涙)1日遅れで今日は忘れずに入れて温まりたいです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑あっさりふっくらムネ肉の柚庵焼き by イロハさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP