とり野菜鍋 レシピ

とり野菜鍋
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 11
かとるかあるさん
かとるかあるさん
きのうは母が重た~い野菜たちを持って近くまで来てくれました☆キャベツ、レタス、リーフレタス、ブロッコリー、カリフラワー、ニンジン、ジャガイモ、ターツァイ、ホウレンソウ、小松菜だったかな?そしておみや...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11960790)
  • 2012/02/23 UP!

他の大根のレシピ(90,846件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
tyorotanさん

tyorotanさん  2012/02/24 UP!
温まりそうだし、とっても美味しそう☆ここまでいい香りがしてきそうです(^-^)お母様、娘さんの為に重たい荷物を大変でしたね!お母様の愛情を感じ、何だかウルッときてしました!

お返事: 母、駅まで来たら電話が来て「もう動けないから迎えに来て」と。行きますとも♪鶏野菜鍋、冬の定番です☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑とり野菜鍋 by かとるかあるさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP