【母が作る】柿の葉寿司 レシピ

【母が作る】柿の葉寿司
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 94
taroさん
taroさん
皆さん、GWはいかがでしたか?僕は特にこれといった事もなく過ごしました。木更津に新しくオープンしたアウトレットが実家から近いので、ちょっとのぞきに行った位ですね。しかし凄い混雑ぶりでし...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12221052)
  • 2012/05/10 UP!

他の鯵のレシピ(5,893件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Montさん

Montさん  2012/05/13 UP!
お母様の柿の葉寿司、美しく美味しそうです。とろろ昆布が、愛情感じる一手間ですね

お返事: お返事が遅くなりました^^;母はいつもありがたいです。

keiさん

keiさん  2012/05/11 UP!
こんにちわ。いつもホントに素晴らしいお料理ですね。柿の葉寿司も美味しそうです!

お返事: こんにちは。いつもありがとうございます!柿の葉寿司美味しいですよね~^^ 母に伝えておきます!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【母が作る】柿の葉寿司 by taroさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP