豚三枚肉のローストと野菜のモザイク ほうれん草のソースと木苺のソースと共に レシピ

豚三枚肉のローストと野菜のモザイク ほうれん草のソースと木苺のソースと共に
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 59
taroさん
taroさん
脂の少ない豚バラを発見!で、思いついた料理です。豚はじわじわと火を通して美しいピンクに。柔らかくジューシーな仕上がり。少々青っぽい香りと旨味が特徴のほうれん草のソース。煮詰めたラズベリ...
ブログ記事を読む>>

他のソースのレシピ(156,976件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
庭乃桃さん

庭乃桃さん  2012/02/12 UP!
素敵ですね~☆これぞプロの方のお仕事という感じがします!ほうれん草のソースと甘酸っぱい果実のソース、どちらも豚肉にとても良く合いそうですね…!!お野菜もそれぞれの味が楽しめて。レストランに行ってこんな一皿が出てきたら、とても幸せな時間が過ごせそうです♪♪

お返事: 「ほうれん草のソースと甘酸っぱい果実のソース、どちらも豚肉にとても良く合いそうですね…!!」というコメント、僕が意図した所を判って頂き嬉しいです!木苺のソースがあるかないかで、かなり料理の印象が変わるんですよね。今後ともよろしくお願い致します。

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2012/02/11 UP!
素晴らしいワンプレートです!センスがよくてレシピも丁寧に作られて美味しそうです。一度、頂いてみたいです!!

お返事: ありがとうございます。なかなか楽しい一皿になりました。召し上がって頂く機会があるといいのですが...^^

はちみつりんごさん

はちみつりんごさん  2012/02/10 UP!
こんにちは。一つ一つの工程が丁寧に作られた、おいしさの集大成という感じですね。豚肉のピンクが美しい!

お返事: ありがとうございます^^ 野菜ソムリエの方にそんな風にコメントを頂き嬉しいです!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑豚三枚肉のローストと野菜のモザイク ほうれん草のソースと木苺のソースと共に by taroさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP