赤パプリカのムースとサラダのアレンジメント レシピ

赤パプリカのムースとサラダのアレンジメント
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 49
taroさん
taroさん
2011年も終わりに近づいていますね。いつも、当ブログをご愛読頂き、ありがとうございます。今年始めたばかりにもかかわらず、おかげさまでご好評頂き、非常に嬉しいです。感謝の気持ちを込めて、ご...
ブログ記事を読む>>

他の赤パプリカのレシピ(5,081件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
akkoさん

akkoさん  2011/12/30 UP!
ロマネスコ、こんな風に使うのですね!!素敵です☆うちの冷蔵庫に今ありまして、、どう使おうかな~と思案しておりました。ぜひ参考にさせていただきます♪

お返事: こういう使い方もアリですよね^^日本名「サンゴショウカリフラワー」っていう位なので、ブロッコリーやカリフラワーと同じように使えばいいと思いますよ~。

吉村ルネ(Rune)さん

吉村ルネ(Rune)さん  2011/12/28 UP!
赤パプリカのムースをこんなに素敵な一品に仕上げる小宮さんは流石!としか言いようが無いぐらい久々の感激です!一度、作ってみたいです!!!

お返事: コメントありがとうございます。こういう感じも楽しいですよね^^是非、作ってみて下さいね!

アサヒさん

アサヒさん  2011/12/25 UP!
ロマネスコの使い方がさすがプロ!目をひきつけられる美しい一品ですね。今年は小宮さんも大活躍でしたよね。来年はまたこの倍も、3倍もご活躍されること期待しています。がんばってください!

お返事: ありがとうございます。アサヒさんもコンテストで賞を取ったり、大活躍でしたね!来年もよろしくお願いします!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑赤パプリカのムースとサラダのアレンジメント by taroさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP