鶏胸肉のルーロー トマトのアーリオ・オーリオ レシピ

鶏胸肉のルーロー トマトのアーリオ・オーリオ
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 27
taroさん
taroさん
ウチでも非常に簡単に出来る真空調理方で、鶏胸肉を料理しました。 しっとり・ふわふわな食感に仕上がります! これは白が欲しくなりますね。 【材料】 <鶏胸肉のルーロー> ・鶏胸肉 ...
ブログ記事を読む>>

他の鶏のレシピ(189,631件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
みつくんさん

みつくんさん  2011/07/26 UP!
今日のお弁当のおかずにとり胸肉のルーロー(もどき)を作ってみました。冷めてもおいしそうなので、子供たちと私のお弁当のおかずにしました。

お返事: 作って下さったんですね~。ありがとうございます!お子さんに喜んで頂けたら嬉しいです!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑鶏胸肉のルーロー トマトのアーリオ・オーリオ by taroさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP