もものゼリー

もものゼリー
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
キッチンさん
キッチンさん
皆さんこんにちは まだ夏みたいなお天気ですがやはり気持ちは秋ですよね~秋は一番好きな季節ですそして今日は私のお誕生日です昨日主人から お誕生日何か欲しい?と聞かれたので、 元気になったらお買い物...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11436660)
  • 2011/09/16 UP!

他のもものレシピ(12,482件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/09/16 UP!
こんにちは☆わ~♪とても素敵なゼリーですね!!桃☆のとても美味しそうな香り♪がして凄く気になります!(^^)!旦那さん☆とても素敵ですね♪羨ましいです!!お誕生日☆凄く楽しみですね☆普段は全然☆わからなくっても、人の暖かみって心から感じますよね☆絶対に素敵なお誕生日☆です♪

お返事: gaoaynさんありがとうございます^^このゼリーは近鉄四日市で売っています^^本当に体が動かなくなって普段気が付かないことを沢山気づかせてくれました。一日一日を大切に生きて行きたいですね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑もものゼリー by キッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP