栗のロールケーキ

栗のロールケーキ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
キッチンさん
キッチンさん
今日も主人の両親に来てもらいました家のこと、いろいろとして頂いて、感謝の気持ちで一杯です 栗のロールケーキを買ってきてくれました  真ん中の栗のクリームが入っていて美味しかったです  ...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11427500)
  • 2011/09/13 UP!

他の栗のレシピ(14,409件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/09/13 UP!
こんばんは☆初めまして♪四日市☆私も三重県(紀北町)人なのでとても嬉しいです☆栗のロールケーキ♪凄く美味しそうです☆生地がとてもふんわりとしててそれに☆クリームたっぷりで凄く美味しそうです~☆タンブルタン☆知ってますー!!くまちゃんのカップのプリン♪のお店ですか?うち、ここのケーキ☆大好きです♪

お返事: はじめまして♪コメントありがとうございました^^タンプルタンって鈴鹿にお菓子屋さんがあるんですよね~♪私は知らないで前からこの名前にしようと思っていて・・・・四日市の自宅で、お料理教室をしております^^これからも宜しくお願いします^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑栗のロールケーキ by キッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP