バラのジャム^^

バラのジャム^^
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
キッチンさん
キッチンさん
今日は朝から、来月の作品展について打ち合わせをしていました   バラのジャムをお土産にいただきました ローヤルゼリーが入っていて、とても美しくなれそうです 来月の作品展とても楽しみです...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11141904)
  • 2011/06/13 UP!

他のジャムのレシピ(22,703件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
kanakoさん

kanakoさん  2011/06/14 UP!
キッチンさん、先日はコメントありがとうございました!自分は、韓国料理は食べて育ったものなので、「特別」という意識がなく、今じゃお菓子の記事ばかりなのですが、キッチンさんは御自宅で料理教室をなさってるんですね。こちらこそ、これからいろいろと勉強させてくださいね。薔薇のジャム、とても魅力的ですね☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バラのジャム^^ by キッチンさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP