『春キャベツで関西風お好み焼き』 山芋・キャベツたっぷりでふっくら絶品です レシピ

『春キャベツで関西風お好み焼き』 山芋・キャベツたっぷりでふっくら絶品です
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 11
ebichanさん
ebichanさん
さて今日紹介するのは、今日の晩御飯「春キャベツでつくる関西風お好み焼き」関西人の妻の得意料理です。このレシピは私の周りである意味私がつくる料理より評判良かったりします。山芋と蒸し焼きに...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b11094767)
  • 2011/05/30 UP!

他のキャベツのレシピ(91,566件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
garakoさん

garakoさん  2011/06/01 UP!
天かすといい、だし汁の分量といい、さすが、関西出身の方ですね~♪とってもとっても美味しそうっ。。。

お返事: garakoさんありがとう!焼き加減さえ上手く出来れば関東のそこらへんのお好み焼き屋さんより美味しいと思います。手前味噌ですが・・(笑)

taroさん

taroさん  2011/06/01 UP!
うまっそ~。またビールが。。。(笑)

お返事: こんばんは~これでビールがなかった泣いちゃいますよね~

のあのあさん

のあのあさん  2011/05/31 UP!
これっ!絶対作ってみます!

お返事: のあのあさん嬉しいコメントありがとうございます。簡単な割りに美味しいのでぜひ作ってみてください。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑『春キャベツで関西風お好み焼き』 山芋・キャベツたっぷりでふっくら絶品です by ebichanさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP