ちょっぴりリッチなタルトゥーフォと焼きカブのスパゲッティ  レシピ

ちょっぴりリッチなタルトゥーフォと焼きカブのスパゲッティ 
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 4
yuko(曽布川優子)さん
yuko(曽布川優子)さん
明日から 冬時間に移行します日本との時差も7時間から8時間になり なんだか遠くなった感じ・・・・日の暮れるのも早くなり 本格的な冬のはじまり・・・・さて・・・ 今日は リッチで大人のお味...
ブログ記事を読む>>

他のトリュフのレシピ(2,768件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雪葉さん

雪葉さん  2011/10/31 UP!
こんばんは、足跡ありがとうございました。トリフ入りの塩…、初めて耳にしました。ローマはいろいろなものがあるのですね。濃厚なお味になるのかしら。

お返事: コメントありがとうございますトリュフ入りの塩をふるとトリュフの香りがほんのりとしてお野菜の甘みを引き出しますもし見かけましたらお試しください♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ちょっぴりリッチなタルトゥーフォと焼きカブのスパゲッティ  by yuko(曽布川優子)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP