最強のおかず!マグロの甘酢唐揚げを作ったよ レシピ

最強のおかず!マグロの甘酢唐揚げを作ったよ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 21
キンクマ主夫さん
キンクマ主夫さん
筋クマ 中トロを飽きるほど食べたいナ~。 みんな大好きな味 献立が決まらずスーパーのお魚屋さんの前をウロウロしていたら、 加熱用のマグロブロックを発見しました。 たまにはマグロも良いじゃないかね? (...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:3人分
  • (ID: b19312524)
  • 2022/04/08 UP!

他のマグロのレシピ(14,220件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Mchappykunさん

Mchappykunさん  2022/04/09 UP!
なるほど、揚げてから甘酢で煮込むのですね。これは美味しそうです!こちらの日本食料品店で、たまにマグロの解体ショーがあり、そういう時はこのような赤身のブロックが売られていますので、見かけたら作ってみます。

お返事: マグロの解体ショー良いですね♪きっと新鮮な赤身手に入るでしょうから、ぜひお試しを♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑最強のおかず!マグロの甘酢唐揚げを作ったよ by キンクマ主夫さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP