きのことベーコンのケーク・サレ レシピ

きのことベーコンのケーク・サレ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
chieさん
chieさん
またまたご無沙汰してしまいました^^;日中は残暑の暑さですが、朝夕はかなり過ごしやすくなり心なしか空もちょっと高くなったみたい。。。?真夏は敬遠していたオーブン料理を作ってみたくな...
ブログ記事を読む>>
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b11427481)
  • 2011/09/13 UP!

他のきのこのレシピ(41,969件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
DAIさん

DAIさん  2011/09/14 UP!
初めまして、こんばんは☆僕もよくケーク・サレを作るのでちょっと気になってブログにお邪魔させて頂いたら感動。やっぱりフライパンで1手間加えるのがポイントなんですよね♪勉強になりました。それにローズマリーを加えると絶対に美味しくなりますよね!今後参考にさせて頂きます☆ステキなレシピありがとうございました♪

お返事: DAIさん♪コメントありがとうございました。具を炒めて野菜の水気と油をきる一手間で、出来上がりや膨らみ具合が変わるようです~^^ローズマリーはもっとたくさん入れるほうがいいと、後で実感しました。温かいコメント、ありがとうございます^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑きのことベーコンのケーク・サレ by chieさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP