ゴーヤのグリーンカーテンが順調に成長中

ゴーヤのグリーンカーテンが順調に成長中
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
ユッキーさん
ユッキーさん
ベランダで育てているゴーヤがすくすくと育ってます。グリーンカーテン流行りに乗っからせていただきました。6月にあわててまきましたが、今では背の高さを超える程に育ちグリーンカーテンらしくなってきました。お...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11342210)
  • 2011/08/16 UP!

他のゴーヤのレシピ(13,911件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ハッピーブルースママさん

ハッピーブルースママさん  2011/08/20 UP!
こんにちは。お気に入り登録ありがとうございました。ゴーヤのグリーンカーテン良いですね。クーラーを一度も使ってないなんて、すごい効果ですね。うちでもビニールハウスの中で1本だけゴーヤを育ててますが、あんまり葉は広がりません。花豆って涼しいところのものなんですね。うちでも紫花豆と白花豆の2種類植えてますが、すごく生い茂っています。

お返事: 花豆育つのうらやましいです。初めて食べたときにはほんとにこんなに美味しい豆があるのか信じられませんでした。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ゴーヤのグリーンカーテンが順調に成長中 by ユッキーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP