シャトレーゼの森は深く.../畑レポート

シャトレーゼの森は深く.../畑レポート
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
ユッキーさん
ユッキーさん
 この森、何だと思いますか?2メートル以上にそびえ立つ緑の壁。下草は膝に届き、隙間を通してかすかに見える盛夏の青空はまるでトトロの森か、千と千尋の、アチラの世界に抜けるトンネルの様です。ここは、山梨。...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b11252248)
  • 2011/07/17 UP!

他のぶどうのレシピ(6,164件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/07/18 UP!
おはようございます♪わあ☆本当にジブリに出てきそうな風景ですね♪ブドウ畑♪畑主さん☆とても優しそうな方ですね♪そのブドウはすっごく美味しいに決まってますよね♪甲州ワインはすっごくおいしいですよね!!私も飲みたいです~♪

お返事: 空は高く、青く!気持ちいいです!ワインは作り手のキャラが直接味に出てきますからね。そんな場所で、そんな人が作ってますから..おいしいです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑シャトレーゼの森は深く.../畑レポート by ユッキーさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP