男子が喜ぶ!しっかり味のニラ豚キムチと2日分のお弁当♪ レシピ

男子が喜ぶ!しっかり味のニラ豚キムチと2日分のお弁当♪
この記事をお気に入りに追加する 26 おいしそう! 77
sacchiさん
sacchiさん
*男子が喜ぶ!しっかり味のニラ豚キムチこれもうちの定番です。何かっていうと作ってしまう豚キムチ。昨日は宿題である常備菜の肉味噌を作ってたんだけど、なーんかイメージと違う・・おいし...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b14107664)
  • 2014/03/06 UP!

他の昆布のレシピ(58,517件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masahiroさん

masahiroさん  2014/03/06 UP!
sacchiさん、こんばんは~(^^♪さすがです…男の心の中をもうわかってらっしゃる・・ニラ豚キムチに温玉!!もうやばいっす!!(*´▽`*)この写真見たんで、これから夜勤頑張れます!!

お返事: こんばんは~♪やっぱ温たまは外せませんよねー^^卵ダムを崩壊させるの大好きです♪豚キムチって最高にご飯がすすむおかずですよね!夜勤、、これで頑張ってくれるとか、、うれしすぎ(*ノ∀ノ)

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/03/06 UP!
間違いないすね!男子狂喜のメニューですね。写真にないのに白米が見えてくる、、、

お返事: オカキチさんこんばんは~☆見えないものが見えてくる、それが豚キムチ(意味不明)絶対喜びますよね♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑男子が喜ぶ!しっかり味のニラ豚キムチと2日分のお弁当♪ by sacchiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP