男子の胃袋をぎゅぎゅっと掴む!タコライス風タバスコマヨをしゅしゅ~っとな♪と、夫弁。 レシピ

男子の胃袋をぎゅぎゅっと掴む!タコライス風タバスコマヨをしゅしゅ~っとな♪と、夫弁。
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 86
sacchiさん
sacchiさん
昨日、幼稚園のお迎えに行こうかな~と外へ出たらチラチラと雪が降っていて、そんなに降らんやろ、、と思って傘を持たずに行ったら帰る頃は吹雪・・(((( ;゚д゚)))めっちゃ寒いし冷たいし痛いし前見...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b14030762)
  • 2014/02/06 UP!
TABASCO® / タバスコ®ブランド イン ザ キッチン コンテスト
このレシピはTABASCO® / タバスコ®ブランド イン ザ キッチン コンテストに投稿されました!

他のたこのレシピ(15,770件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/02/07 UP!
ぷぷぷっ ごめん!わさび菜のやり取りに思わず吹き出してしまったわー♪お弁当にもう入れないでね  あるあるだぁ♪ (←我が家もしょっちゅう。そこからの タコライス風のお料理に 男子どころか私の胃袋が掴まれ ぐぅ~~~っとなりました。

お返事: きんぎょちゃ〜ん…もうどんだけ返事を待たせるねん!って話よね(つД`)ノごめりんこーそそ、これほんと辛くてね。でもこれくらいピリっとしてる方が私は好きなんだけど( ̄▽ ̄)旦那にはあかんかったみたいです(笑タコライス、マヨタバスコが良かったよー辛さで食欲倍増だ!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑男子の胃袋をぎゅぎゅっと掴む!タコライス風タバスコマヨをしゅしゅ~っとな♪と、夫弁。 by sacchiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP