インスタントスープde!!なんちゃって☆白菜とベーコンのクリームスパゲティ(*´∀`) レシピ

インスタントスープde!!なんちゃって☆白菜とベーコンのクリームスパゲティ(*´∀`)
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 10
sacchiさん
sacchiさん
今日のお昼ご飯、インスタントスープdeなんちゃって☆白菜とベーコンのクリームスパゲティ。市販のポタージュスープに粉チーズとあと、コクが出るかな~と思ってきなこを入れて塩、こしょうで味を整えまし...
ブログ記事を読む>>

他のベーコンのレシピ(60,648件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
あひる課長さん

あひる課長さん  2012/01/08 UP!
こんばんは(^^きなこでコクをプラスだなんて素敵アイデア!!実は我が家にもきなこが余っているんですよねぇ、、、、「きなこ餅」くらいしか使う事がなくて、、、これならシチューやカレーにも良さそう♪素敵なアイデア、ありがとうございます!!

お返事: あひる課長さん、こんばんは☆なーんとなく、、ですけどね^^;素敵アイデアと仰っていただいて自信が持てましたヽ(´▽`)/参考にしていただけると私も嬉しいです!こちらこそありがとうございました♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑インスタントスープde!!なんちゃって☆白菜とベーコンのクリームスパゲティ(*´∀`) by sacchiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP