たけのことゴーヤのいつものやつと、まーさーかーのー・・Σ(゚Д゚;)

たけのことゴーヤのいつものやつと、まーさーかーのー・・Σ(゚Д゚;)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
sacchiさん
sacchiさん
昨日の晩ご飯、 ゴーヤとたけのこのオイスターソース炒め。 いただいたたけのこ、これにて終了です。 やっぱりこの味で食べたくなるんですよね^^ ゴーヤも安くなってきましたね~ ゴーヤが苦手なせぃは一口...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11087318)
  • 2011/05/28 UP!

他のゴーヤのレシピ(13,962件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
garakoさん

garakoさん  2011/05/28 UP!
ゴーヤは大好きで、、、以前はチャンプル。ここ数年は、生で、オニオンスライスと合わせるサラダにはまっていましたが、オイスターソースもいいですねぇ~(*^_^*)是非是非、これからの季節、試してみたいと思いましたっ♪

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑たけのことゴーヤのいつものやつと、まーさーかーのー・・Σ(゚Д゚;) by sacchiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP