丸なすの肉味噌のっけ(*´∀`)と、・・・しーん。 レシピ

丸なすの肉味噌のっけ(*´∀`)と、・・・しーん。
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 5
sacchiさん
sacchiさん
今日の晩ご飯。 丸なすの肉味噌のっけ。 丸なすと言えば、京都の賀茂ナスが有名ですがこれは奈良県産です。 生協で注文しました。 ものすごく肉厚でジューシーでおいしかった! もちろん肉味噌との相性も抜群...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11010014)
  • 2011/05/04 UP!

他の味噌のレシピ(81,363件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
小料理屋KAORIさん

小料理屋KAORIさん  2011/05/07 UP!
はじめまして!コメントお邪魔しまーす。茄子と挽肉って最強タッグですよね。偶然私も茄子と挽肉料理をUPしたところだったので、sacchiさんのブログ見つけて何だか嬉しくなってしまいコメントしちゃいました。とっても美味しそうです!今度作らせていただきますねー。

garakoさん

garakoさん  2011/05/05 UP!
足あと、ありがとうございます。とっても立派な丸なすですね。こんな食材は、是非とも小さく切らずにいただきたいです。肉味噌もとても美味しそうな仕上がりで、素敵な一皿ですねっ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑丸なすの肉味噌のっけ(*´∀`)と、・・・しーん。 by sacchiさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP