思いやり&【簡単レシピ】鶏肉の厚揚げとししとうのみぞれ煮♪ レシピ

思いやり&【簡単レシピ】鶏肉の厚揚げとししとうのみぞれ煮♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 14
bvividさん
bvividさん
経験上、結婚に夢も希望も持てなくなったのでもうしない(できない)と思っていますが、相手の気持ちを思いやれない人がこの世の中結構多いってことに改めて気づかされますね。「ありがとう」や「ごめんなさい...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18570966)
  • 2020/07/14 UP!

他の鶏肉のレシピ(80,678件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
とな。さん

とな。さん  2020/07/15 UP!
みぞれ煮とってもおいしそです♪暑い時期でもさっぱりでよいですねヾ(*´∀`*)ノありがとやごめんもだし、挨拶をしない、出来ない?のって本当にトナは?だらけです。自分も損だと思うし。感謝の気持ちを口に出せないってかわいそうになります!!

お返事: とな。さんコメント有難うございます!私の経験上、男性は感謝の気持ちを伝えないというか伝えるのが下手なのかわかりませんが結構そういうことがあって…「感謝してる」って言われてもそう思っている態度じゃなかったりするんですよね。。。となさんの言う通り、素直に言えないってホントかわいそうですね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑思いやり&【簡単レシピ】鶏肉の厚揚げとししとうのみぞれ煮♪ by bvividさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP