【ピリ辛】もやしのキクラゲときゅうりのナムル♪ レシピ

【ピリ辛】もやしのキクラゲときゅうりのナムル♪
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 24
bvividさん
bvividさん
おはようございます11/2(月)お昼の和え物のご紹介シャキシャキ もやし& きゅうりにコリコリの きくらげのダブルの食感が堪らない香味野菜を効かせたタレに ラー油の ピリ辛がよく合って美...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b15611544)
  • 2015/11/03 UP!

他のもやしのレシピ(39,849件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2015/11/03 UP!
キクラゲって中華食材の中でも屈指に好きなものなんですよね~。なのでキクラゲ使ってる料理はついガン見してしまいます笑。美味しそうですねー。

お返事: こんにちわ☆お久しぶりですね~♪ってプロフの写真が変わってる!イケメンだったんですね!!私はそちらをガン見してしまいましたよ!!!(笑)このナムル、初めはキクラゲ入れてなかったんですが私もキクラゲ好きなのでプラスしてみました♪生にんにくがたっぷりなのでデートの前には食べられませんね…汗でも美味しいですよぉ(^O^)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑【ピリ辛】もやしのキクラゲときゅうりのナムル♪ by bvividさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP