絶品♡鶏肉と茄子のトマトクリームドリア♪ レシピ

絶品♡鶏肉と茄子のトマトクリームドリア♪
この記事をお気に入りに追加する 10 おいしそう! 74
bvividさん
bvividさん
こんにちわ本日、AmebaGG 『 マイごはん 』 の連載日です皆さん、ご覧になって下さいねぇ昨日のお昼のグラタンはい、こちらも先日ご紹介したペンネグラタンのドリア版ですChie...
ブログ記事を読む>>

他の鶏肉のレシピ(80,709件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/09/23 UP!
こんにちは、お久しぶりです。おぉこれはタイトルに書かずとも絶品の雰囲気がひしひしとしますよー!!全部ひとりじめしたいです!

お返事: こんにちわ、お久しぶりです☆このグラタンシリーズはどれも美味しかったけれど、ドリアが一番好評でした♪トマトクリームソースたっぷり!全部ひとりじめして下さい(笑)モロッコ旅行も楽しまれたご様子で☆リフレッシュですね~♪今日のmusicもカッコよかったです(^O^)/

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑絶品♡鶏肉と茄子のトマトクリームドリア♪ by bvividさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP