スモークサーモンとアボカドの玉子ボード♪ レシピ

スモークサーモンとアボカドの玉子ボード♪
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 84
bvividさん
bvividさん
こんにちわ簡単な前菜のご紹介アボカドと 黄身で作ったディップがスモークサーモンの塩気に レモンとケッパーの酸味と見事にマッチ白身のボードも可愛い華やかな前菜に仕上がりましたよぉ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b12119919)
  • 2012/04/10 UP!
クリスマスレシピコンテスト2012|レシピブログ
このレシピはクリスマスレシピコンテスト2012|レシピブログに投稿されました!

他のアボカドのレシピ(29,387件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
きよっぴいさん

きよっぴいさん  2012/04/10 UP!
はじめましていつもポチっとありがとうございます(*^_^*)と~~っても美味しそうで思わずコメしちゃいましたスモークサーモンとアボカドの黄金コンビどちらも大好きなので今すぐいただきたいです(^^♪

お返事: はじめまして♪コメント有難うございます!こちらこそ、いつもお世話になってます(('ェ'o)┓ペコリンスモークサーモンとアボカドは最強ですよね★私も大好きな組み合わせです!!!さらに、アボカドにはタマゴの黄身も混ぜてあるのでとってもクリーミーでマイルドになってるんですよぉ☆余ったディップをクラッカーに付けるだけでも美味しくてあっという間に完食しちゃいました( '艸`*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スモークサーモンとアボカドの玉子ボード♪ by bvividさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP