ホットケーキミックスdeバナナマフィン♪ レシピ

ホットケーキミックスdeバナナマフィン♪
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 63
bvividさん
bvividさん
こんにちわ本日のスイーツバナナの甘みに メイプルシロップが入った中はふんわりしっとりの芳醇な バナナマフィン ホットケーキミックスdeバナナマフィン♪ by bvivid を作りまし...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b12046316)
  • 2012/03/19 UP!

他のバナナのレシピ(24,350件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
しぃちゃんさん

しぃちゃんさん  2012/03/19 UP!
これも何だか簡単にできそうなマフィンですね♪bvividさんのレシピって簡単で作りやすいんですよね~作ってみたいものがたくさんあります♪またレシピを盗まなくっちゃ( ´艸`)

お返事: コメント有難うございます!ウンウン(゚▽゚*(。_。*)これも簡単に出来ちゃいますよぉ☆今朝、早起きして作りました♪えーっとですね…凝った料理は面倒なので、、、ズボラな私には作れません(゚∀゚ ;)アヒャッ自分でも簡単に作れるようにレシピも端折って起こしてます☆なので、『作りやすい』って言って頂けるとすご~く嬉しぃんです(*≧∀≦)キャハッこれからも、どんどん参考にして下さいね!またレポ待ってまぁ~す(^O^)/

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑ホットケーキミックスdeバナナマフィン♪ by bvividさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP