手作りホワイトソースのクリーミーポテトグラタン♪ レシピ

手作りホワイトソースのクリーミーポテトグラタン♪
この記事をお気に入りに追加する 76 おいしそう! 169
bvividさん
bvividさん
こんにちわ先日の ひな祭り会でも作ったポテトグラタンの レシピを起こしたのでご紹介じゃがいも 玉ねぎ ベーコンとシンプルな材料で作る グラタンだけどナツメグを効かせた 手作りホワ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b12006383)
  • 2012/03/07 UP!

他のホワイトソースのレシピ(10,509件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
しぃちゃんさん

しぃちゃんさん  2012/03/07 UP!
美味しそうですね~♪ポテトグラタンっのじゃがいもって薄切り?のイメージが強くて・・・乱切りなんて食べ応えもあっていいですね!!少しづつ暖かくなってきたけどまだまだグラタンが美味しい時期ですから~熱々をハフハフ言いながら食べたいです(^-^)

お返事: コメント有難うございます!先日の夕食にも作りましたが食べていなかった父にも好評でした☆ウンウン(゚▽゚*(。_。*)私はじゃがいもは乱切りにしてゴロっと食べ応えのあるようにしてます♪寒い日はグラタンって恋しくなりますね~焼きたてで熱々のグツグツを食べている時が幸せです( '艸`*)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑手作りホワイトソースのクリーミーポテトグラタン♪ by bvividさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP