久々更新!イラスト描いてました。

久々更新!イラスト描いてました。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
あぼさん
あぼさん
お久しぶりです~2週間くらい・・・?ブログお休みしてました。というのも、前も一回書いたことあるんですが→前の記事★私、大学2年だか3年くらいからずっと、かれこれ12年くらい知り合いのJ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b14500401)
  • 2014/07/31 UP!

他のゴーヤのレシピ(13,912件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
青山 金魚さん

青山 金魚さん  2014/08/01 UP!
すっごおおおおおおおおおおおい可愛いし繊細で綺麗ではないですかー♪そして、子育てしながらの締め切り お疲れさまでしたー♪

オカザキッチンさん

オカザキッチンさん  2014/07/31 UP!
おやー、こんな特技があったのですね~。上手ですね!どんな手帳が出来上がるんですかねー。出来上がったら宣伝してくださいね笑!

はらペコミさん

はらペコミさん  2014/07/31 UP!
こんばんは!すごーーーーっ!(°◇°;)まけた。。笑シロクマ可愛いですね〜♪お花も可愛いな〜♪そしてハロウィンのカボチャが超リアル!!私も一枚ずつみたいです☆てか手帳ほし〜!昔文具メーカーで働いている時は手帳のイラストは100個以上描かなければ行けませんでした(T-T )今やれと言われても拒否しますっ!(笑)

ryujis 杉村 龍児さん

ryujis 杉村 龍児さん  2014/07/31 UP!
あぼさん素敵なイラスト素晴らしいです可愛い絵がらですね1枚ずつみたいです

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑久々更新!イラスト描いてました。 by あぼさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP